2017/06/25 (Sun) 21:47

【セリジエ】の『薬用美白導入化粧水』 180ml (増量タイプ) 値段失念><

4/4から使い始めて6/24で使い切りました!
とろみがあって、馴染みやすく、安定の使いやすさ。
とは言え、美白効果はよくわかりません(^o^;

この前、当選した化粧水もあるけど
お正月の福袋で購入した、まだUPすらしていない
スキンケアセットが一式ある・・・のに
夏の福袋(?)で同様のを2セットまた注文してしまった私。

どうせ使うなら全ラインいっぺんに使いたいじゃん?
そう思ったら、使いかけの化粧水も美容液もオイルもクリームも
使い切ってからじゃないと・・・とかって思っていたら
開封時を逃して使えずじまいなのですぉ。。。モゴモゴ。


でももうすぐオイルも使い切りそうなので
どうやら待望の開封時期がやってきている兆しなのです。

それまでは山盛りあるデルメッドのスキンケアを消費しながら
調整していきたいと思います。

それにしても・・・めっちゃいっぱいあるわwww