2017/06/21 (Wed) 05:58
170620lp1.jpg
届きました~♪・・・小さいダンボール。

2017年(冬) 紅茶のルピシア福袋の残が多し・・・ってことで
夏の紅茶は控えめに1セット。

上にのってる小さいティーバッグ2つはオマケです♪

自分用に頼んだのは初めてのティーバッグタイプで
ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブです。
梅の18番が届きました。

『ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(ティーバッグ)』 3,240円

中身はコチラの8袋(1袋10P)です。

<ハーブ>
キケリキー 970円
セ パフェ! 970円
ジンジャー&レモンマートル 840円
<ローカフェイン(デカフェ)>
デカフェ・アップルティー 770円
デカフェ・白桃 790円
<ノンカフェイン(ルイボスティー)>
ピッコロ 790円
ルイボス アールグレイ 790円
オーガニック ルイボス ナチュラル 730円
合計:6,650円分


【ジンジャー&レモンマートル 】と【ピッコロ】は飲んだことも
個別で買ったこともある、好きな商品です♪
オーガニックルイボスのナチュラルはきっと草の味なんだろーなぁ(爆)。

朝起きてから帰宅するまで5杯は紅茶を飲んでいるので、
仕事から帰ってから寝るまでの間くらいは
こういったノンカフェ系のお茶にしようと思います。
それでなくても寝つきが悪い私><;

福袋とは別注文したお茶がコチラ。
ランチタイムに飲みたい【きらら玄米茶】 50g 310円

ちょと奮発した【茉莉春毫】 50g 970円
中国緑茶をベースにした最高級のジャスミンティーです。

【国産 とうもろこし茶】 ティーバッグ10P 560円

【国産 韃靼そば茶】 ティーバッグ10P 560円

・・・冬の紅茶の福袋の残と合わせて、来年まで買わなくても大丈夫そうです。
おなかチャプチャプになりそ(-o-;