2017/06/17 (Sat) 21:40
ゆずさん、ハッピー・・・・・・んっ?


ゆずさん、ハッピーバー・・・・・・んんっ?



ゆずさん、おにぎりハウスの中からはみ出て、ぺったんこー。


もしかして怒ってる?

写真嫌いだもんねぇ・・・やっぱり怒ってる?よねぇ。


でもお誕生日だからさぁ・・・ちょっとくらい可愛いお顔してくれなぁい?

ちなみにゆずさんのおにぎりハウスが置いてあるのはココ↓

おトイレがあるケージの上です。


あら、おめめパッチリで可愛~い


めっちゃネコ目。 目力すごいねぇ、ゆずさん。

では、改めましてゆずさん、
ハッピーバース・・・・・・・・でぃっ・・・・!

あくびちぅの変顔(笑)♪

6歳のゆずさん、ヒトなら40歳。もう、おば・・・・・モゴモゴ。
先日の健康診断の結果も何事もなくて本当に良かった。
これからも元気で過ごそうねっ☆