2017/06/11 (Sun) 23:32
ゴーヤ栽培にハマって早10年・・・
年をとるはずだと、しみじみ・・・><;

今年植えたゴーヤ達 → ☆★☆


昨年の初雌花は7/11だったので
まだまだだと思っていたら・・・雌花を見つけちゃいました♪


もう、お花が落ちていました。
ちゃんと受粉していたらいいなぁ。。。


こちらは今朝咲いたお花のようです♪


そしてもうひとつ。
これは明日、開花するかな?

みっつとも、『生食用ゴーヤ』の苗のようです。

あっ、隊長!!

見回りお疲れ様でっす☆

* * *

今週はジムに3回行きました☆
スタジオで踊ったり、ストレッチやヨガに出たり。
気分爽快です♪

早起きが苦手な私ですが
朝、起きれた時には30~60分、ヨガをやっています。
出勤してからもシャキッとしていて気持ちがイイです♪

次のパーティーは8月。
完璧な身体のラインを目指してガンバロー☆彡