2017/06/06 (Tue) 06:05
最近、小鼻の横の角栓ニョキニョキが気になりだし・・・
先日買った洗顔ブラシで洗っても、
クレイパックをしてもなかなかきれいにならないし、
どんなに力を入れず優しく洗っても肌が赤くなったので捨てました><;

そして、この花凛ブログの美容記事を読み返してみました。

そこで2012年(夏)ニールズヤード福袋に入っていた
コレをまた使ってみようかと、早速注文してみました~。


『オレンジフラワーウォーター』 200ml 3,672円

さわやかな香りのオレンジフラワー(ネロリ)配合の
保湿力に優れたスキントナー。
肌にたっぷりとうるおいを与え、しっとりとキメの整った肌へと導きます。
ハリや弾力がない、乾燥などで元気のない肌や、
年齢が気になりだした肌をやさしくケアします。


使用量:500円玉大(5~6プッシュ)をコットンにとりお使いください。
“ふき取り”は、肌表面を十分に潤し、
この後の美容成分が配合された製品の浸透が高まります。
この後は、潤い濃縮タイプ「保湿化粧水」をお使いください。


以前使ってみた時の記事 → ☆★☆

洗顔用の石鹸も、以前何回か使った
【AWAKE】の『ミネラルブラック』に変えました。



窒息しそうなほど濃密な泡と
ウッディーな『サイプレス(ヒノキ科の常緑樹)』の香りが大好き♡
お風呂で洗顔した後は毎回お部屋に持って入って
ベッドのヘッドボードに置いています。
眠るときに香って癒されます♪

2アイテムとも5/28から使い始めました。
お肌の手触りはすぐにツルツルに変化しましたよ~♪
角栓は劇的には取れないけど、目立たなくなってきました。
毎日のスキンケアが楽しいです^ー^