2017/06/04 (Sun) 00:02
2/22の猫の日に合わせて発売された
ダヤン柄のスチームクリーム缶


1缶75g/1,500円(税抜)

1缶使い切りました☆彡

・・・=使ってみて思ったこと=・・・

伸びがいい。

べたつきは・・・ハンドクリームとして職場で使うと、
デスクマットに油分がべたべた残ってしまいました><
でもお風呂上りにボディークリームとして腕や足に塗るにはOK!

香りは・・・ラベンダー系で最初はすごく好みだったけど
日数が経つと香りが変な感じに変化した気がします・・・これは困る(;´Д`)
なんか臭くなって、最後らへんはは使いづらかったなぁ・・・。
ニベアの香りが嫌いだからこれ買ってみたけど
香りがおかしくなっちゃうなら・・・と、2個目の開封を躊躇しています(^o^;

たくさん買ったし、缶が可愛いから使うしかないンだけどね(爆)。

空き缶に何を入れよっかな~^^?