2017/05/28 (Sun) 16:43
いつもお食事に連れて行ってくれる方が
いつもプレゼントしてくれるロクシタン♪


『リラクシング ボディクリーム 』 200mL 6,264円

このクリーム、トータルで3個目。
2016/9/1から使い始めて2017/4/20に使い切りました。

ラベンダーだけじゃなく、スウィートオレンジやゼラニウムが感じられる
リラックス効果抜群のこの香りがお気に入りです♪

テクスチャーはクリームにしてはかなり緩め。
ベタつかず、ボディミルク並みにスルスルのびるので、使いやすいです。
軽い感じなので真冬の乾燥肌にはもの足りないかも。
逆に言うと、真冬以外の長いあいだ使えるクjリームです♪

容器が分厚くて重たいのが難点。
瓶じゃなくてプラスティックでいいから
容量を増やすか、もう少しお安くしてほしいなぁ・・・。