2017/05/26 (Fri) 23:45
コチラは私のお野菜たち。



ゴーヤはすくすく大きくなっています♪



あっ、隊長、コチラにも!? ぬかりないですね。



どーしても私と一緒にいたいようです(笑)。



反対側のゴーヤ。 コチラも順調♪



甘龍カボチャもすくすく。

そうそう・・・

ダメになったと思った、この状態だったキワーノ。

わき芽が生きていたようで、こんなに大きくなりました。


キワーノその1


キワーノその2


キワーノその3

引っこ抜かずにお水をやってみて良かったです♪
実がなるかどうかはわかりませんが、育ててみようと思います!


あれ?隊長、どこ行くの~???