2017/07/15 (Sat) 20:57
4月に行ったお食事前に買ってもらった【ロクシタン】のボディミルク(*'ω'*)♪


『オーキデ パフュームモイストミルク』 245ml 4,104円

純白の花々と、自然豊かなマダガスカル島で育ったホワイトオーキデが織りなす、
優美なシルキーフローラルの香り「オーキデ」シリーズのボディミルク。
ホワイトオーキデエキス、ネロリオイル、丁寧に抽出した
オレンジブロッサムエキス(全て皮膚コンディショニング成分)に加え、
肌をしっとりと整えるシアバター(※)を配合。
ボディケアしながら、気品ただよう甘い香りにふわりと包まれて。


これ、めっちゃイイ香り~
定番商品なので安心してリピできるのが嬉しい♪


『 リボンアルル モイストボディミルク』 245ml 4,104円

プロヴァンスの街に暮らすアルルジェンヌたちが、
幸せを叶えるお守りとして身につける美しいリボン。
「リボンアルル」は、その特別なリボンで7つの花々を束ねた香り。
天然保湿成分・シアバター(シア脂)をたっぷり配合した、
とろけるようなテクスチャーのボディミルク。
乾燥しがちな肌をしっとりうるおいで満たします。
ローズやスミレ、ヘリオトロープなどが織りなす
優しい花たちの香りを楽しみ見ながら、素敵なボディケアタイムを。


こちらはもっと濃厚な香り。
シアバターの量が多いモイストタイプなので秋から冬にかけて使用します。


いつものヘアケアのオマケ。
香りが強すぎて苦手だけど、使用感は好きなので
旅行の時に持って行く用に貯めています。
9月に東京に遊びに行くのでその時に☆

いつもたくさんプレゼントしてもらって嬉しぃな( *´艸`)♪