2017/04/29 (Sat) 09:26
4/27(木)~5/9(火)
岩合光昭 写真展 【ふるさとのねこ】行ってきました~♪

青森の四季の中で強く生きる猫の家族の写真がたくさん。
寒さが厳しいからか、毛のモフモフ具合がすごかったです(=^・^=)


会場でもらった、しおりサイズのペーパー。


購入したポストカード。 どの猫の美猫です。


赤いりんごと猫のクリアホルダー。
めっちゃかわいい♡

別フロアでまたUV対策手袋を買いました(=^・^=)


ショートタイプ。
両手の柄が違っていて可愛い♪


しかも内側のすべり止めが肉球(´▽`*)


ロングタイプは、きれいな辛子色。

ねこまみれ・・・(*´з`)ハゥ

---


遅くなってゴメンね・・・って、W.Dのプレ。
今年も可愛いキラキラを買ってくれて嬉しいけど
でも、会いたかったな・・・。