2017/04/18 (Tue) 06:35


世羅からの帰り道、路肩に止めて撮ったお花たち。



花芯が濃いピンクの、やけに色っぽい桜。



思いがけず、愛車がイイ角度で写り込んでいました。



黄色いお花は元気の素!



近くで見るとこんな感じのお花♪



地面に、こんもり咲いていた赤いお花。
母上が「ボケの花だと思うよ」って言ってました。



和風で、ころんとした可愛い形。
でも、めいっぱい自己主張している、ものすっごい色・・・何とも言えない赤。
朱色が混ざっているような・・・ボビーレッド?



たんぽぽ。



まぁるくって真っ黄色。 たんぽぽも、元気の素♪



この写真、お気に入りぃ~(≧▽≦)

・・・この後、帰路は大雨になりました。
出掛けている時はいっさい雨に合わなかったのでラッキーでした!

帰宅後は雷がすっごくって、ゆずさんはテーブルの下で小さくなり、
外に出ていたクロさんは弾丸のような速さで家に逃げ込んできました(;゚Д゚)