2017/04/16 (Sun) 06:41


白竜湖の辺りにあるスポーツセンター(?)手前に広い駐車場があり、
駐車場の周りも、その下の土手も、川沿い両側も
ぜ~んぶ桜が植えてあって一面、薄ピンクでとっても綺麗な場所でした。



せっかく満開なのに、お花見をしていたのは少しの人。
昨日の土曜日は大気が不安定で
突然、大粒の雨が降ったり止んだり変なお天気でしたから。。。



めっちゃ綺麗な風景だったな~(*´ω`*)・゜・。



風が強かったけど世羅はまだ少し寒いので花吹雪にはなっていません。



運よく雨に合わず、青空の下で桜を楽しみました(p´∀`)p



花芯が赤い桜は花びらがピンクに染まっていて可愛い



川沿いの桜並木は、足下のグリーンと
森林のブルーグリーンとの対比がとても美しかったです。

母上もタブレットで上手に撮れたのかしら?

・・・つづく・・・