2017/04/15 (Sat) 16:39
今日・明日 開催されている、せら高原の『夢まつり』



私の愛車で母上と一緒にビューンと行ってきました~♪



立派なアスパラの1本揚げ! めっちゃ甘くておいしーい



ちょうどお昼に着いたので、すぐさまお昼ご飯(笑)。



世羅牛の串焼きは1本700円。



屋台のお兄ちゃんが上手に焼いてくれました。
柔らかくっておいし~い♪ ビール飲みたかったわ~^^;

おなか一杯になったあと、会場でお買い物~。

スモークチーズ、ベーコン、梨・みかん・桜のジャム、
松キノコの天ぷら、松キノコのコロッケを購入してから
お花を見に移動しました~。

・・・つづく・・・