2017/04/13 (Thu) 06:12
美術館に行く前にデパでランチしました。

お蕎麦屋さんで、大好きな鴨せいろを食べようと思っていたのですが
行ってみたら春にぴったりの『桜蕎麦御膳』が・・・(´▽`*)



熱々の天ぷら、綺麗なピンクの桜蕎麦に桜塩、甘味も桜♪



サックサクでおいしー。

私のボロいガラケーでは桜ピンクは表現しきれません・・・><、
       ↓


天ぷらもお蕎麦も
桜塩で食べてみてほしいと言われたので最初はお塩で頂きました。

次に、そばつゆで食べてみたらせっかくの桜蕎麦の味がかき消されたので
けっきょく終始、天ぷらも桜蕎麦も、桜塩で頂きました~。

そば湯も、そば猪口に桜の塩漬けが入っていたので
お出汁は入れず、桜塩を足して飲みました。



デザートも桜風味でおいしかったなー。

この桜蕎麦ならもう1枚食べれたわ~ん^^♪