2017/03/31 (Fri) 22:40
ちょっと離れた部署だけど、ひょんなことから知り合って
私のことを可愛がってくれていた、職場事務の先輩がこの年度末で定年退職。

最後のランチにお誘いし・・・心ばかりのプレゼントを。



夜なべして、久々にアレンジを作りました。



いつも私のことを心配して声をかけてくれる、優しく頼もしい人生の先輩でした。



「あなたって、本当にイイ子だから、あなたとだったら旅行に行けそうよ^^」という、
大賛辞を頂きました(≧▽≦)♪
・・・だって、旅行なんて、昔からの親友と行っても喧嘩しそうになるもの(苦笑)。

職場ではお別れだけど、連絡先を交換したからきっとまた会えそう。
わさわさ群れる面倒な女子とは繋がりたくない私が連絡できる
数少ない女子のひとり・・・の、大先輩。出会えてよかった^^

***

部内でも数人の異動があり、新たな上司の下で新年度が始まります。
どうなることやらわかりませんが・・・私は変わらず私のスタンスで☆彡