2017/03/26 (Sun) 21:48
昔、たまーに夜中に見ていた、NHKのケータイ大喜利。



チラシを見かけてダメ元で応募してみたら・・・



ななな何と、当選ハガキが♪

お天気の良い本日、広島大学まで行ってきました。



ホールの裏手には機材を運んだ大きなトラックが何台も!

司 会:今田耕司、審査委員長:板尾創路、投稿紹介:千原ジュニア
ゲスト:アンガールズ、黒沢かずこ(森三中)、武田玲奈、槙原寛己

東京組は広島空港からタクシーで到着したようです。
アンガは直前まで広島市内で生放送に出演していたとか。。。



午前中に引き換えたチケット。
めっちゃ見良い真ん中のシマの席を頂きました!しかも後ろは通路。

ステージにはあのセットが眩く光っておりました
めっちゃハミ出してるけど今回は特別(笑)。
 ↓


今田耕司、板尾創路、千原ジュニアは観客席の後ろから登場し、
客席の間を通ってステージに向かいました。

ちょうど私たちの後ろの通路を通ったので
3人全員と握手できましたわよーーーーーー\(≧▽≦)/

2時間の公開収録は思いの外、楽しくてアッと言う間でした!

今田さんたちは日帰りだそうで・・・
裏手に止めてあったタクシーでまた東京にトンボ返りされたようです。
大変だなぁ・・・・・。

***

Kママさん、お付き合いいただきありがとうございました。
楽しんでもらえてよかったです(∩´∀`)∩
またアソビましょーねーん♪