2017/03/21 (Tue) 06:06
三連休、最後の日の夕食。

Cpicon 簡単♪豆苗とトマトの甘いナムル by LaLaHappy1

シャッキシャキの豆苗に甘ーいお宝トマト♪
私はさっぱりして好きな味でしたが、父上はイマイチだったらしい・・・

すっごく久しぶりに作ったチヂミ。

オタフクソースが出しているチヂミの粉のセットを使いました。
具ぅは、エビ、ホタテ、ニラ、モヤシ。


形がイマイチ・・・お味はまぁまぁ(?)でした(苦笑)。
以前作っておいしかったチヂミのレシピどこにやったかなぁ・・・
探さねば・・・☆

***

三連休、毎度のことながらアッ!という間に終わりました。
何してたかと言いますと・・・
1日目:食料の買い出し、美容院にて、ぱーまねんと♪、筋トレ、お食事の用意。
2日目:ガソリンスタンドで洗車してもらって、ゆずのクッション探し、お食事の用意。
3日目:毛布洗濯、ネイル塗り替え、録画鑑賞・・・筋トレ、お食事の用意。

あぁぁ・・・キノコの図鑑、読むヒマなかった( ノД`)。・°°

あぁぁ・・・洗車したハシからどこへも行ってないのに雨だし( ノД`)。・°°