2017/03/20 (Mon) 11:23
ずっと置いていたにもかかわらず、放置されていて
去年の冬あたりからお気に入りになっていたサイコロベッド。

ずーっと入って寝ていたので中が毛だらけ・・・
四角いからコロコロやブラシなどがかけにくく、お掃除を断念。

・・・この時期、もふもふ猫ベッドは絶対セール中だ!と
連休の中日にお出掛けしましたよ・・・ゆずさんのためにペットショップめぐり。

ドぎついピンクの三角ねこハウス → 30%オフ♪

何の躊躇もなく、すっぽり入ってくれました(≧▽≦)

が、カメラを向けたとたんこの表情・・・(;´Д`)

お耳がイカみたい三角になったらご機嫌ナナメの要注意!


あーあ、カメラ嫌いなゆずさん。やっぱり出ちゃったか~・・・。

ま、ハウスは気に入っていただけたようで何よりぃ^^♪