2017/03/14 (Tue) 20:26
ホワイトデー、頂きました。
ホテルオークラだったり、ゴンチャロフだったり、可愛いベアだったり。

チョコ、チョコ、チョコ・・・


ねこ、かわいぃ


なんか、どっかで見かけたことあるけど思い出せませぬ・・・


NHKの英語でしゃべる猫? ちがうか。。。


可愛い・・・でも甘そ・・・。


ゴンチャロフも可愛い・・・でも甘そ・・・。


ベアのBOX開けたらイチゴ入ってました。
可愛い・・・でも甘そ・・・。


柚子胡椒をあげた上司はさすが☆私をわかってくれてる~。
東京出張の際に珍しいものを買ってきてくれました!
お漬物かと思ったらお豆腐の味噌漬けでした。
「お酒のつまみにどうぞ(笑)」ですって(≧▽≦)ウピッ♪


ゴンチャロフのチョコをくれたオジサマも
「チョコよりこっちが本命だよ(笑)」と、
私が好きなキノコの図鑑をプレゼントしてくれました♪
この3連休に熟読します(笑)。

むふ~ うれしい*^^

・・・ムフフな人からは音沙汰なく、
あらら・・・まさかのスルー?と、放置していたら
「遅れてごめんね・・・」とお誘いが(*´ω`*)))