2017/03/18 (Sat) 21:36
この前のお買い物はだいたい、
スプリングコートの新しいのが欲しかったのです。

・トレンチじゃない
・シングルで細身
・ボタンが隠れてる
・淡いキレイめな色

ふらっと最初に見たSHOPが【ANAYI (アナイ)】でした。

そこに、まさに思っていたようなコートがありました☆



考えていたのよりもドレッシーなのが気になりましたが
9号サイズを羽織ってみて、かなり可愛かったです♪

でも1軒目だったので、とりあえずデパのお店ぜんぶ回ることに。

最初に見たこのコートがかなり良い品物だったので
2~3万円の他店のコートがちゃちく見えて羽織る気にもなれず・・・
先にUPしたニットやパンツを買ってうろうろしてから
3時間後にまた【ANAYI (アナイ)】に戻ったのでありました。

・・・つづく・・・