2017/03/17 (Fri) 05:58
【INDIVI】もお気に入りのブランド。
コチラも5号サイズの特設会場があったので寄りました。

店員さんが、ゆる~く、だら~んと着ていたニットが可愛くて♪
INにはタンクトップだけ着て、肩をずらして斜めにだらしなく着るのがポイント



店員さんはサマーカラーの薄いブルー系を着ていましたが
私はピーチやアイボリーが似合うのでコチラをチョイス。

一緒にスカートを買おうと思ったのですが
これまた店員さんが着ていたネイビーのガウチョが可愛くて色違いを。

ガウチョはあまり似合わないかと思っていたけど
着てみたらめっちゃ足首がキレイに見えたので即決☆



色も綺麗だし涼しげで、夏に大活躍しそうです♪

【INDIVI】はセールじゃなかったので2着で5万円ちょいでした。
母上、ありがてぅ(≧▽≦)♪