2017/03/11 (Sat) 20:23
とってもいいお天気の今日、
Shopから5号サイズのお洋服が入荷したハガキをもらったので
母上と一緒にお買い物に行ってきました~^^

そろそろ紫外線も強くなってきたので
UVカット手袋も欲しくて見ていたら・・・・・・?


冬用の可愛い手袋、見ぃーっけっ



猫さんじゃないのが残念でしたが
コレ、めっちゃかわいい~~~!(´▽`*)
しっかりしたコートのような生地です。
母上もお揃いでグレー地のを買いました♪
・・・冬までお蔵入りですが(笑)。

肝心のUVカット手袋ですが、まだバリエーションが少なくて
購入には至りませんでした。

お目当ての春物は、イイのがあったでしょうか・・・?
また後日!