2017/03/08 (Wed) 05:41
2/22の猫の日に合わせて発売された
ダヤン柄のスチームクリームを購入しました♪



スチームクリームは前から気になっていたものの、
広島駅ビルからは撤退したようで、使ったことがありませんでした。

 スチームクリームについて > スチームの力

 スチームクリームについて > 成分について

 スチームクリームについて > 使い方

今回はダヤン柄ということで即決♪
先着のポストカードも6枚ついてきました^^



2017年、STEAMCREAMブランド
誕生10周年の記念すべきコラボレーション第3弾として
TVアニメシリーズでも人気の「わちふぃーるど」とコラボレーションし、
スチームクリームの缶にデザインしました。


1缶75g/1,500円(税抜)


『FELL ASLEEP TOGETHER (フェル・アスリープ・トゥギャザー)』
遊び疲れたダヤンとバニラの二匹が、月明かりのもと砂浜で、
波の音を子守唄に可愛らしい寝顔を見せてくれています。
一緒に遊んだ海辺の仲間たち(ヤドカリやヒトデ、巻貝)が
優しく見守るように寄りそいます。
〈わちふぃーるど×STEAMCREAM〉


『BABY DAYAN IN LONDON (ベイビィダヤン・イン・ロンドン)』
ベイビィダヤンがロンドンのバッキンガム宮殿の衛兵に扮し、
キリッとした姿で登場。
缶のサイドには優しいタッチで描かれたイギリス国旗を施しました。
〈わちふぃーるど×STEAMCREAM〉


か、かわいい・・・(*'ω'*)



勢いとはいえ、なぜ6個も買ってしまったのだろう?私よ・・・と心に問いましたが、
きっとすぐに売り切れて在庫終了となるはず・・・はず、はず。
大事に使おう☆

ちょうど、『プレゼントキャンペーン』でコチラ1つ頂きました♪

『STEAMCREAM TONER (スチームクリーム トナー)』30ml 
[化粧水] 顔・からだ用 日本製
角層にすばやく浸透し、みずみずしくハリのある肌に導く化粧水です。
肌へのやさしさにこだわり、天然由来成分を豊富に配合しました。
自然の恵みがたっぷりつまった植物由来成分が、
高いうるおいと肌のキメを整える効果をもたらします。



ただいま絶賛サンプル消費中なので、これも顔に使ってみよう。


これもプレゼントで頂いたけど
もうこの時期にカレンダーは・・・要らないなぁ(^o^;

初スチームクリーム、6個もあるから職場に1缶持って行って
ハンドクリームの代わりに使ってみまーす^^♪
  
               今あるハンドクリーム在庫
                 ↓   ↓   ↓

使用感をクチコミサイトでチェックして、
季節に合うハンドクリームから開封使用予定です。
いい香りだったらいいなぁ♪