2017/02/26 (Sun) 15:57
■ クロさん病院メモ:4歳半?/体重4.66kg■
検温:38.9℃
点滴:250mL×1回(カリウム入り)
缶詰×1個

合計:4,200円

**************************


動物病院を朝一で開けてもらって
点滴と給餌(抗生剤入り)をしてもらいました。
【ヒルズ】の『療法食 犬猫用 a/d缶』を嫌がる様子がなく、
今朝は30mL入れてもパクパク食べました。

でも相変わらず熱は平熱には戻っていません。
これから下がっていくかなぁ・・・?

まだわからないけど、クロさんは外に出るので
白血病や猫エイズの可能性もなくはないです。
ただこれらは感染後2ヶ月くらい経たたないと
血液検査に反応がないらしいので今はまだ不明です。

あと数日様子を見て、また血液検査をします。
強制給餌で黄疸が出なくなっていればいいのですが・・・

***

2回目の給餌をしようと思ったのですが
14時くらいに出掛けたまま、まだ帰りません。
寒いから早く帰ってきてほしいな・・・心配です。

・・・と書いていたら「ニャーン!」と大声で鳴いて
帰宅を教えてくれたクロさん。

しかもカリカリを食べようとする仕草をしたので
シリンジに詰めていた『療法食 犬猫用 a/d』を
すかさずカリカリにかけるとおいしそうに食べ始めました!

良かったぁ・・・自分から食べてくれるようになって・・・( ノД`)