2017/02/22 (Wed) 13:51
今日は猫の日ー♪
 

ゆずさんお気に入りのブラシをクンクン~♪


大好きな、もふもふオレンジをふみふみ~♪


一旦お顔を上げて。


ふたたびふみふみ、ちゅっちゅ~♪


疲れたら棚の上のサイコロクッションの中でご休憩~。



私のベッドで爆睡中のクロさん。


母上のベッドで伸びるクロさん。


眠すぎてお目目も開きません・・・


お昼寝中だったのでご機嫌ななめ・・・? す、すまぬ・・・。

2にゃんこちゃん、いつまでも元気でいてね


・・・と言ってる飼い主はカゼで2日間休んでおります。
ってか、去年のクリスマス前からのカゼがずっと治りきらず
何度も発熱したり、咳が止まらなかったり・・・
今朝もインフル検査したけど違ってた。
でも悪寒と咳と発熱、発汗・・・辛いぃ・・・。

寝てばっかりで昼夜の区別が(((><???

でもまた寝よーっと(=__=)