2017/02/28 (Tue) 06:04
愛用しているヘアエッセンス。



【デルメッド】の『ヘアエッセンス』 4,320円 120mL 
(1日2回:朝晩の使用で約1.5~2ヶ月分)

年末から少し間が空いちゃったけど、2/7から6本目を使用中。

相変わらず朝1回しか使ってないけど
猫毛の柔らかい髪にコシがUPしてとってもいい感じ☆彡

あ、最近シャンプーは福袋で買ったジョンマスのを使っています。
思いの外、イランイランの香りがキツくてびっくりしましたが
慣れると良い香りで癒されます(*´▽`*)
・・・でも、洗い流したときのギッシギシ感には毎回びっくりします(;゚Д゚)
ま、コンディショナーでトゥルントゥルンになるのですが。

先月、髪を切ったので、お手入れがとっても楽ちんです♪

今回のジョンマスのシャンプー&コンディショナーは
冬の福袋だったせいか、しっとり系。
髪を短くした私には少し重たいけど
この冬の間に使ってしまわないと開封する機会を逃しそうだったので。
236mLしかないからすぐ消費できそうです^^