2017/02/14 (Tue) 23:18
配布用の義理チョコは、メリーの可愛いベアーズコレクション♪

ネットでアッと言う間に売り切れになったから早めに買っといてよかったー。

コチラはちょっとランクUPバージョンで、お偉いさん用。

国産原材料を使用した繊細なチョコレートらしいです。
1粒200円ちょっとだから、ちょっぴり高級(^-^)?

無しにしよっかな~と思いつつも、やっぱり気はココロ。
今年も別口でこっそりプレゼント。
いつもお世話になっている辛党の上司たちへ。

いつも仲良くしてくれたり、気遣ってくれたり、
飲みに連れてってくれる、愛しきオジサマ方(笑)。

甘いチョコよりも格段に喜ばれます^^

この他にもギリ義理チョコをあちこち差し上げて
お義理のイベントは終了~。

ムフフな人に贈ったスゥイーツも思った以上に
すっごく喜んでもらえて嬉し~い♪ むふっ