2017/01/31 (Tue) 06:58
去年末に注文した福袋。
今回は結果的に飲み物系がたくさんで、浮腫みそうな感じの2017年。



ルピシアの紅茶福袋に始まり、



オマケも2つともティーバッグセットにしちゃいーの、



飲めもしないコーヒーを無理矢理カフェオレで飲もうとしーの、



美容の福袋にはたっぷりのハーブティー。



これもだし、



ジンジャーレモネード&ジンジャードリンクの素も入ってたし。



オマケに2015年に購入したミルクティー福袋
最後の1パックが100g未開封のまま残っています。
2016年11/5に賞味期限が切れてるけど未開封だから
もったいないし飲む予定でいる1パック。
これ、おいしかったし。


オマケのオマケに大好きな酒粕も買ってるから
甘酒もタポタポ煮詰めて作っては飲んでるしぃ。。。


去年の7月に購入したほうじ茶もまだ残ってる。

これだけのドリンク消費・・・もう、浮腫むしかないっしょ・・・(;´Д`)