2017/03/06 (Mon) 18:36
地域の新聞に掲載されていたプレゼントに応募したら当選しました♪
1月に届いたこの商品、インパクトあるCMの、『ヤッホー美容液』です(笑)。



大人の年齢線にジェル美容液 
       『プリオール ジェル美容液 』  48g 5,724円

深くうるおって目もと・口もとにハリ感。大人の年齢線にジェル美容液。
美容液が肌に吸いつくようになじみ、深くうるおいを与えます。
目もと・口もとにテープを貼ったようなハリ感をキープ。
乾燥による小じわも目立たなくします**。
テーピングタッチ成分配合(ワレモコウエキス・テンチャエキス・
サイコ根エキス・ローズマリーエキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸・
スクワラン・グリセリン/保湿)
*弾力性が高く、凹んでも元にもどるジェルです。
心地よいアロマブーケのほのかな香り。**効能評価試験済み
つけかえ用 48g 4,800円




■使用法
 朝晩の化粧水のあと、指先に直径約1cm分をとり、顔全体になじませます。

目もと・口もとにテープを貼ったようなハリ感をキープ・・・って、ホントに!?(笑)。
いつから使おうかなぁ・・・。

今、スキンケアが過渡期でして・・・↓

・化粧水:サンプル使用中。

・オイル:顔用にアルガンオイル使用中。
      首用に杏仁オイルも開封してしまっております。

乳液や美容液は現在使っていないので、
このプリオールの美容液を開けてしまおうか悩み中。

・クリーム:朝は【デルメッド】の『リンクル クリーム』
       夜は【DHC】の『夜用クリーム』

新しいアイテムはいつも開封どきをいつにするか、悩みまするぅ~・・・。