2017/01/29 (Sun) 06:29
レザーのやさしいラウンドトゥに上質なラビットファーを巻いた、
大人のためのショートブーツ。

ラビットファーショートブーツ 38,880円

足を美しく見せる絶妙なフォルムを実現しつつ、
フェミニン感をアップしています。

1枚目の画像は明るく加工した為、ファーが赤茶色になっちゃったけど
実物は濃いブラウンのファーにブラックの本革で、こっちの画像のとおりの色味。

バックファスナーで着脱も容易。
ヒール:8cm

高めのヒールだけど作りがいいので安定感抜群!
履きやすいし、カッコイイし、可愛い~

ブラウン系のお洋服に真っ黒のブーツ・・・?
・・・かと言って、キャメル色のブーツじゃないんだよねーっていう時に、
この濃い目ブラウンのファーならイケます☆

まだ寒いから2月中旬くらいまでは履けるかなぁ^^?

そろそろ春物も欲しくなってきた。
21~22cmの小さいサイズの私。
気になった靴はすぐに買わないと後悔することになるのです。