2017/01/19 (Thu) 05:49
【ハウスオブローゼ】の
『ボディ スム-ザー (フィグ コンフィチュールの香り)』 350g 1,620円(税込)



2015/11/21に開封したものだったようです・・・
先日の2017/1/10にやっと使い切りました!

イチジクの煮物系・・ちょっとクセのある甘い不思議な香りでした。
私は嫌いじゃなかったな。

このスムーザー、いろんな種類を開封してしまっていたので
こんなに長期間に・・・品質は大丈夫なのかな(^o^;
お肌に異常は見られなかったからまぁいっか!

いま使いかけのスムーザーはグレープルーツ。
ストック買いしていたリンゴの煮物は未開封でとってあります♪

この1月に発売になったのは『ゆずの香り』。
広島に出掛けたらとりあえず1つ買おうと思います。
でも、”ゆず蜂蜜”とかだったら良かったなぁ。
今回のは清々しい香りってことだから甘味は無さそう。
やっぱり真冬は、まったりと甘い香り希望しま~す。