2016/12/31 (Sat) 17:27
これまでに買った福袋のいろいろ・・・を自分への戒めも含め、
変顔クロさんと共に振り返りたいと思います!

服袋:Pコートは可愛すぎて1シーズン数回の着用のみ。
着る気がしなくて知り合いの娘ちゃんにあげました。
コートメインだったため、一緒に入ってた安い服も寄付。



美セレクション:フローラルミストは未だに未開封。もう期限だめそう。
ニールズもだけど、追い炊きするお風呂では
バスソルトが使えず3瓶も在庫が・・・ただいま足湯で絶賛消費中。

国産特上うなぎ福袋:マズかったなー。
完全に失敗でした。味覚は人それぞれ。。。



アクセ2袋:9点のうち4点はほぼ未使用。使う場面がない。

ミルクティ向き紅茶の福袋:おいしかったけど買いすぎた。
期限切れたのがまだ1.5袋あって絶賛消費中。
でもおいしかったから無くなったら今度は少量で購入する予定^^

アクアライブ福袋:おもしろみゼロ。パケもイマイチ、香りも何もない。
てんこ盛り盛り加減に踊っただけで、全くときめかず。
頑張って身体にも使ってみたものの、消費できず、数点はオク行き。

ネイルアートグッズお楽しみBOX:半分くらいはすぐ剥げて使えなかった。
でも半分は使えたし525円だったから諦めがついた。



香水・キャンドル3袋:苦手な香りはオクで売り、
好きなのは焚いてみたけどまだ余ってる・・・天井が煤けそうだし
猫が出入りするようになったから使いづらい。。。

ラリン:匂いが強烈すぎてほぼ使えず。もう絶対買わない。

フルーツギャザリング:バームが変な匂いとベタベタな使用感で廃棄。
バッグもいらなかったなー。あとは思いの外、良くて消費済み☆

毎年買っている蜂蜜やルピシアはハズレなしの安定。

もち吉、おいしかったけどあんなにあったら確実に太るからもう買わない!(戒)。



ニールズは内容がワンパターンだから、そろそろフェイスもの入れるとか
傾向を変えてくれたらまた買いたいと思うかも。

デパコスの福袋には手を出したことがなく・・・
ファンデの色が合わなかったら意味ないし。
アイシャドウもチークも合う合わないがありすぎて買う勇気がない・・・
ファンデの明暗、イエベorブルベが選べるなら1回くらい買ってみたいかも。


・*・*・*・

ホントのクロさんは、

こんなに可愛いの