2016/12/25 (Sun) 18:33

めりくりー。(去年の画像・・・使いまわし)
だって・・・今年のクリスマスは絶不調で寝込んでおりましたの( ノД`)




でも、メールや郵便でクリスマスカードもらったり
宅配でプレゼントを送ってもらったり・・・ありがとございますぅ。
まだ本調子じゃないけど、あと3日お仕事がんばります。

・*・*・*・

箱があったら入りたくなるのがニャンコ。

どう見ても大きさがムリなのに
チャレンジしないと気が済まないのがニャンコ。

・・・で、入ってみた。

↓ 画像にカーソルを重ねてみてね ↓



座るので精いっぱいの小さな箱。



立ったり座ってみたりするものの・・・
本当は寝転びたいクロさん。



腕を掛けようとしても
ズルッと滑ってポジションが決まりません。



恨めしそうにニャーニャー鳴いて睨むので
大きな段ボールを出してあげました。



お気に召して頂けたようで、何よりぃ・・・(´-`).。oO