2017/01/30 (Mon) 05:47
去年当選したサンプル。



【トワニー】の『タイムリフレッシャーt』 現品:60ml 5,000円(税抜)

洗顔後、化粧水の前にお使いいただくことで、
後から使う化粧品が浸透しやすい肌に整えます。
とろみのある美容液でマッサージすることができ、その後パックに変化。
角層のすみずみまでしっかりとうるおいを与えます。
ピンと弾むようなハリのあるしなやかな肌に導く誘導美容液です。


13セットしか映ってないけどたっぷり2週間分!!



朝晩1包ずつがセットになって2週間分=全部で28包!
太っ腹なサンプルプレゼントですね~♪

とろみのある美容液は今の乾燥する季節にぴったり。
パック効果もある、もったりした感じの美容液なので、
お肌につけるとペタペタしていて、膜が張った感じになります。
夏は厳しそうな気が・・・。
導入美容液というより、粘度の高い保湿美容液みたいな感じがします。
普通に化粧水の後に使ってもいいのではないかなぁと思いました。

2月の間に使い切ってしまおーっと。