2016/12/06 (Tue) 06:30

あんまり雑誌を買うことはないのですが・・・新しい化粧品も買ったし、
メイク方法がたくさん掲載されていそうだったので久々に購入。


しかも、この付録2点が良かったー♪


気になっていた【資生堂】のBBクリーム。
『 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』  ナチュラル 5g

これがけっこう良くて♪
このBBクリーム単体でもイケますが、
極うっすらと下地として使うと、キレイな艶肌に
これはなかなかよさげです!
楽天のスパセにのっかってネットで現品注文しました☆


このダイアリーのイラスト、たまりません!可愛い~


手帳的なマンスリーと


日記的なデイリー。

いつも3日坊主でこういったものは続きしません。
前にちょっと書いてみたいいこと日記も見事に3日坊主でした。
あっという間にネタ切れで何の効果もナシでしたw

その代わり(?)このダイアリーには3行日記をつけ始めました。

【3行日記】
”寝る前にこの法則で日記を書くだけで、眠りが良質になるらしい”

1.今日いちばん失敗したこと
2.今日いちばん感動したこと
3.明日の目標

日記を書くタイミングは寝る前、必ず日付と曜日を記入し、
ひとりになって机に向かって1~3の順番で書いていきます。


自律神経のバランスがよくなるとかなんとか・・・
質の良い眠りに繋がれば・・・と思いながら続けてみようかと。

・・・寝る直前のPCを止めればいい話かも?