2016/12/05 (Mon) 22:28
今年の2月から使い始めた
【ハウスオブローゼ】の『アップルコンフィチュール』
11/28でやっと使い切りました~☆



とろんとした密りんごの香り・・・めっちゃ癒されました♪
甘ったるくて幸せな香りでした

このスムーザーは、いろんな種類を使いかけていて
収拾がつかなくなっていたので
やっと使い切れて良かったです(^o^;

でも、このリンゴの煮物はとてもいい香りだったので
ちゃーんと(?)もう1つストックを購入してあります。

でも開けるのはやめておこう。。。

まだ、イチジクの煮物があと少し残っているから
この冬はまずこれを使い切ることにします。

このハウスオブローゼからは
きっと1月にまた新しい香りが出ると思うし、
捕獲済みのボディケア福袋にも
きっとスクラブが入っているはずなので・・・自粛。