2017/01/21 (Sat) 11:24
◆当ブログの記事・画像等について、リンク・転載は一切お断り◆ です。
画像に、転載禁止と書いてあっても書いてなくても全部だめですー。

***

オンライン購入  「ジョンマスターオーガニックセレクト(A)」 福袋10,800円

<内容>
・ヘアケアアイテム 2点
・ボディーケアアイテム 3点
・ハンドケアアイテム 1点
・スキンケアアイテム 1点
・リップケアアイテム 1点
合計 8点


初めて買ったジョンマス☆

ショッパーに、がっつり太いホッチッキ針で厳重に梱包されて届きました。
商品説明冊子が3冊もついてきたので
純粋にジョンマス商品だけが入っているようではなさそうです。
「ジョンマスで取り扱ってるオーガニック商品をセレクトしました」ってことらしい。

【ジョンマスターオーガニック】
イブニングPシャンプー(しっとり) 236mL 2,700円
とろりとした濃厚なテクスチャーときめ細やかな泡立ち。
イランイランの深い香りの女性人気No.1のシャンプー。
ドライヘアやカラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を
保湿力の高い月見草油やカミツレ花エキスが
しっとりと潤しながら洗い上げ、輝きと潤いを保ちます。
美容院のシャンプーを愛用してたけどたまには違うの使いたい。
イランイランの香り、楽しみぃ♪今夜から使います。


C&Nデタングラー(コンディショナー)(しっとり・ツヤ) 236mL 3,132円
コンディショナー、洗い流さないトリートメント、ヘアクリーム、
スタイリング剤としてなど、活用度の幅広い1本。
水分や油分が少なく、パサついて広がりがちな髪も驚くほどまとまります。
オレンジ(ネロリ)やレモンの爽やかで上品な香り。
いろんな使い方があってすごい!こんな商品があるんですねー。
シトラス系の香り大好きなのでこちらも楽しみ♪今夜から使います。



R&Oスイートボディスクラブ(ラズベリー&オレンジ) 136g 3,780円
14種のオーガニック成分を贅沢にブレンド。100%オーガニックのボディスクラブ。
シュガーでやさしく古い角質をオフし、ラグジュアリーなバスタイムを。
ラズベリーとオレンジの甘くエキゾチックな香り。
古い角質除去による肌のトーンアップに効果的です。
とりあえず匂い嗅ぎたかったけど密封してあって無理でした(笑)。
サボンの塩オイルよりHORの砂糖が好きだから、きっとこれも私好みのはず♪



リップカーム(オリジナルシトラス) 4g 1,620円
1度塗ったら長時間潤いをキープするリップクリーム。
マンダリンをはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのが魅力。
保湿成分のオリーブ果実油やミツロウを配合。
既に使い始めてます。しっとりイイ感じ。
バニラやラズベリーより、シトラスで良かった~♪


【シン ピュルテ】
ピュアクレンジング クリア 120g 3,348円

ジェルの使いやすさとオイルのクレンジング力を併せ持つ、
機能性クレンジングジェル。保湿力抜群のアルガンオイル、ヒマワリ種子油、
マカデミア種子油を配合し、クレンジング後も肌の潤いを保ちます。
オーガニック洗浄成分でポイントメイクまでしっかりオフ。
グレープフルーツとオレンジの香りのブレンドで、爽やかなアロマを楽しめます。
既に使用中。軽い使い心地のジェルだから落ちが心配だったけど
ポイントメイクもちゃんと落ちました。変なヌルヌル感もなく、お肌もっちりツルツル。
香りもいいし、W洗顔も不要のしっとりした洗い上がり。これはリピの予感☆



ロールオン WF 50mL 1,836円
べたつきがちな肌を爽やかに整え、香りをプラスするロールオン。
スポーツの前後やお出かけ先で爽快肌に導きます。
デリケートなワキや、ベタつきが気になる首や背中をすこやかに整えます。
爽やかで心地よいワイルドフラワーの香り。
※ご使用前に、キャップを締めた状態で容器をよく振ってからご使用ください。
制汗剤?これは・・・どうだろ?(笑)。ヨガやストレッチの前に使ってみよっか。

【エルバビーバ】

ベビー ローション(さっぱり) 175mL 2,916円
とろりとした乳液タイプのローション。
肌に伸ばすと、スーッと角質層まで浸透してみずみずしく潤します。
シアバターなど、保湿力の高い成分をふんだんに使用しているので
軽い使い心地でありながら、しっとり、もちもちに。
マンダリンとカモミールのほのかな香り。
赤ちゃんに使えるラインみたい。きっとこの香りも私好みのはず♪
さっぱりタイプらしいので暖かい季節になったら使ってみよう。
イラストがかわいい(´-`)



ハンドクリーム(しっとり) 75mL 2,376円
オレンジやネロリのふわっと広がるフレッシュな香りが特徴のハンドクリーム。
ローズマリー葉エキス、アロエベラ液汁が肌荒れや乾燥を防ぎ、
なめらかな手もとへと導きます。
さらりとした使い心地なので、クリーム特有のベタつきが苦手な方にもおすすめ。
使用後も、爽やかな香りが長続きします。
このハンドクリームも間違いなさそう♪

ぜんぶ並べたらこんな感じー。

【ジョンマスターオーガニックセレクト】福袋10,800円 → 21,708円分

捨てアイテムないし、全体的にシトラス系の香りだったので大満足
どれも使うの楽しみだなー♪

ちなみに↓他デパの8,640円の福袋セット内容
 ・イブニングPシャンプー 236ml(現品)
 ・C&Nデタングラー 236ml(現品)
 ・G&Cリーブインコンディショニングミスト 125ml(現品)
 ・G&Gボディウォッシュ 60ml
 ・G&Gボディミルク 60ml
 ・シーミストSスプレー 60ml
こちらは全部ジョンマスだったみたいですね。
私は、初ブランドはいろいろ試せるのが好きだから
今回購入したオーガニックセレクトで良かったかも^^♪