2017/01/23 (Mon) 06:12
◆当ブログの記事・画像等について、リンク・転載は一切お断り◆ です。
まとめサイト等にも転載禁止です。
画像に、転載禁止と書いてあっても書いてなくても全部だめでーす。

***

オンライン購入 「ヴェーダヴィ」福袋 10,800円

健康やお肌が気になる方へおすすめ、外から内からきれいに・・・
冬にはおすすめのセットです。

<内容>
・アルガンオイル、ブレンドハーブティー、ソープラベンダー、
 ジンジャーレモネード、ハンドクリームなど合計 10点


こちらも初めて買うメーカーです。
オイルやハンドクリームもあり、お茶やレモネードも???
届くのが楽しみな福袋でした♪


ショッパーに盛り盛り入っていました~!


これは楽しい~♪

【モーリスメセゲ】

ベジタブルオイル アルガンオイル 50ml 4,860円
モロッコ原産のアルガンの樹の実から搾油。
肌を健やかに保って、ふっくらとハリのあるなめらかな肌へと導きます。
=アルガンオイルの使用方法=
基本:洗顔後、化粧水の前に数滴手に取り、顔全体になじませます。
その後、普段どおりのスキンケアを行ってください。
応用:洗髪後、髪を7割ほど乾かしたあと、2~4滴手に取り、
毛先全体になじませた後、完全に乾かします。
むかし流行ったアルガンオイル、実は初体験。
洗顔後すぐにこのオイル。オイルを先に使って化粧水とか
弾かないのかなぁ・・・?という疑問がずっとあるのですが。
どうなのかしら?今夜から使ってみまーす。



ソープラベンダー 200g 1,944円
天然ラベンダーオイル4%を配合、ラベンダーのチカラが活きています。
石けん素地はパームを使用。 キメの細かいふわふわの泡で肌を洗いあげます。
ラベンダーの香りが最後まで持続し、気分をリラックスさせてくれます。
クチコミを見たらけっこう香りが強いみたいで楽しみぃ♪
身体に使うつもりだけど洗顔もオッケーなのかなぁ?



ハンドクリーム 50ml 2,160円
シアバター、ハチミツ、レモンオイルエキス等の贅沢な成分がたっぷり。
手にうれしい、しっとり保湿・美白効果・血行促進。
検索してもほぼHITしなかったから廃盤品?
成分は良さそだから使うの楽しみ。香りは???


【キントー】

ワンタッチ ティーポット 450ml 2,160円
これは要らなかったなー(笑)。職場に寄付しようか。

【ヴェーダヴィ】
ハーブティー桃香るひととき テトラティバッグ 2.8g×12包 1,620円
イノセントなピーチアップルの風味を、オレンジピール、カシス、
赤ブドウ、ローズヒップ、ペールローズが優しく包み込む。
リンゴと桃のジューシーなフレーバーでやさしい味わい。

ハーブティー穏やかな夢 テトラティバッグ 2.8g×12包 1,620円
ビターオレンジの優雅な香りに、レモンバーム、ラベンダー、
スペアミント、ライムブロッサム(フユボダイジュ)が混じり合う魅惑のハーモニー。
ハーブティーは帰宅後に飲む用にしたら
睡眠の妨げにならずイイかも。香りが楽しみ♪


ジンジャーレモネード 390g 3,024円 消費期限:2018.10月
飲む「しょうが」+レモン。爽やかな酸味のレモン果汁とはちみつを配合し、
程よい酸味と辛味ですっきりおいしく仕上げた生姜濃縮飲料。
=お召し上がり方=
約6倍の水や炭酸水、紅茶などで割ってお召し上がりください。

ジンジャーシロップミニ 130g 1,008円 消費期限:2017.12月
風味の高いしょうがを贅沢に使用。じっくりとていねいに作った濃縮シロップ。
=お召し上がり方=
約6~8倍のお湯や水、牛乳、紅茶、炭酸水などで割ってお召し上がりください。
むかし頂き物で飲んだ気がしないでもない・・・
けどほぼ記憶にないので初体験ということで。




大小2種類、飲み比べ♪


レシピも入っていて嬉しいです。

ハーブティー(ダイエット)未来への希望 130g 4,860円
ローズヒップ、チェリー、フェンネル、ローズマリー、
マテがブレンドされた軽やかなハーブティーです。
レモンバーベナもほのかに香り、とろりと甘酸っぱい味わい。
このハーブティ、思いの外、高価(笑)。
とろみがあるハーブティー、どんなだろ?


ルイボスティー
有機JAS認定 チョコレートルイボス & バニラ オーガニックティー
20袋入り(ティーバッグ) 1,296円
甘いタイプ、おいしそう♪これは冬に飲んだ方がイイよねぇ・・・

全部でこんな感じ~。


【ヴェーダヴィ】 福袋 10,800円 → 合計24,552円分

美容系ということで、オイルやドリンク等ごちゃ混ぜだったし、
中身も多かったので開封するのが楽しい福袋でした~♪
金額も倍以上入っていてとってもお得。
ハーブティーはあまり飲んだことがないので楽しみでーす。

福袋の記事はあと1つで終わりかな。
まだ写真撮ってないからまた後日。