2016/10/12 (Wed) 06:23
私が好きなこのシリーズに、『海鮮だし』が出ていました♪



ここ数日、ぐっと気温が下がってきたので
職場でのお昼にちょうどイイかも。
海鮮だし、まだ食べてないから楽しみだな~♪

あっさりしてるから、ついついおにぎりと一緒に食べたくなっちゃうけど
米粉とおにぎりじゃ、炭水化物&炭水化物になっちゃうよねぇ・・・(^o^;

これと、温野菜とか?茹で卵とか?
あー、こういう具↑と、生春巻きの皮とタレを持って行って
お昼に巻き巻きしたらいいじゃーん♪

あ、クレープ生地を焼いて
たたんで持って行った方が楽ちんかな?

近々どっちか、やってみよーっと^^