2016/12/15 (Thu) 21:34
何を買った時にもらったのかすらもう覚えてないけど
サンプルいろいろ頂きました。


ペラーいファンデのサンプル。
お昼のお化粧直しにファンデを上塗りすると厚塗りになるから
保湿ティッシュでオフしてコンシーラーで気になる場所だけ修正しています。
なので、このペラいサンプルもなかなか出番がありません。
BBベースは気に入ってるのでファンデだけ誰かにあげようかな。


まったく知らないシリーズのスキンケア。


とてもしっとり系なので出番を待っていました。


丁度いい季節になったので使ってみようかな。


サンプルはお泊りや旅行の時に・・・と、ついためてしまいがちだけど
やっぱり劣化するから早めに使ってしまうのがいいようです。


あぶら取り紙。
使わないからこれも誰かにあげよーっと。