2016/10/04 (Tue) 21:18
8月にお食事に連れて行ってもらった時に寄った
【ロシクタン】で買っていただいたのがコチラ~。

以前もプレゼントしてもらった
『プロヴァンスアロマ 』のボディクリームです♪



『リラクシング ボディクリーム』  200mL 6,264円

摘みたてのハーブから抽出したエッセンシャルオイルを
香り高くブレンドしたクリームなので、けっこう強い香りです。



何と言ってもこの、ほわっほわのクリーム!
肌の上でとろけるような質感が、幸せ~

あまりに柔らかすぎてあっという間に使い切ってしまいそうなので
連続して使わないようにしています(笑)。

重た~い瓶に入ってるからコスパは悪いかな。
パケをもう少し簡素化して、内容量を増やしてほしいなぁ・・・と思います。
持ち帰るときもホント、重たいンです~(^o^;

大事に使っています*^^*