2016/09/21 (Wed) 21:35
おうちでの採尿の仕方。

ねこ砂を使っている場合は砂を全部出して、トイレをきれいに洗って拭く。
ペットシーツを裏返しに敷く。
その上におしっこをしたら、スポイトで吸って容器に採る。
出来るだけ早く病院に持参する。

・・・砂なしでおしっこしたトイレをそのまま放って病院には行けないので
採尿したら私が病院へ走り、母上がトイレを洗う。
連携プレイでチャレンジするしかないなぁ。



可愛い採尿キットもらいました。

・・・問題は、砂のないトイレでおしっこしてくれるかどうか。
我慢した挙句、畳でされたらオオゴトですわよ(;´Д`)))

膀胱炎だったら行けないので早めに採尿にチャレンジしよう。