2016/09/06 (Tue) 16:09
前回の血液検査から9日目。
見た目は元気だけど数値がどうなっているか気になるので再検査。



 BNU 64 → 22 

 CREA 5.8 → 1.3

数値は正常範囲内に下がっていました。

■ ゆずさん病院メモ:5歳/体重3.8kg ■
再診料:300円、血液検査4,500円、処置料(点滴)2,000円、
ロイヤルカナン腎臓サポートウエット2種×2パウチ:680円
合計:8,078円(税込)

カリカリのサンプル
(ロイヤルカナン腎臓サポート ドライ&セレクションドライ×3小袋)


・食事:9/6 朝○、夜○

***

今後は週1で点滴しながらカリカリも腎臓サポートに切り替えていく。
便秘が気になるようなら、薬で対応。

以前の病院で気になっていた結石の件・・・
プリントして今回の獣医さんに診てもらったのですが

レ線は大腸と重なっているので
ウ○チの中の何かが写っているのかもしれないから
黄色い丸をした白い物体が結石かどうかも定かではない・・・と。

自分のところの病院でレ線を撮って、もし結石でも、
それを取り除く処置はできないので
何度もストレスをかけるくらいなら、最初から山口大学の獣医学部で
検査してもらって、結石ならその時に引き続きでオペをして
取り除くのが一番負担が少ないでしょう・・・とのこと。

それか、点滴と食事でゆっくり様子を見ながら過ごすか、です。

どうしてあげるのが、ゆずさんにとって一番なのかな・・・。