2016/09/05 (Mon) 23:41
懸念していたウエットフードをあっさり食べた偉いゆずさん。

9/2からは【ロイヤルカナン】の『腎臓サポート ウェット パウチ』普通の、
9/5からは『腎臓サポート ウェット パウチ』のフィッシュテイストを
カリカリに混ぜて与えています。



最初に食べたシチューの缶詰よりも、このロヤルカナンの方が好きみたい。
カリカリだけだった今まではダラダラ食いだったのに
ウエットが大好きになってようで、ピギャーピギャー鳴いて、
ものすごい催促をするようになりました(^o^;
ゆずさん、ニャーニャー鳴けない、つぶれたしゃがれ声なのです。

9/1 朝○→食べてすぐそのまま吐く、夜○
9/2 朝○、夜○
9/3 朝○→食べてすぐそのまま吐く、夜○
9/4 朝2/3→食べてすぐそのまま吐く、夜○
9/5 朝1/2、夜○

食べてすぐ吐くのは勢いよく食べ過ぎるからのようです。
少しずつあげてもがっつくから、ゲロッ・・ってなるのよー((( ノД`)

冷蔵庫を開けると猛スピードで突っ込んでくるので
もうウエット無しでは食べてくれなさそうです。
お猫さまの嗜好・・・こうも変わるものでしょうか(苦笑)。

食欲旺盛になって、腎臓サポートのフードも食べれるようになって良かったです。