2016/09/11 (Sun) 11:23
えーっと・・・ゆずの腎臓病のことで大変だったのと、
車検前に車を買い替えようか、どうしようかとか・・・
他のこともいろいろ悩んでいた先月下旬は心身ともに激落ちでしたT_T、
体重なんてあっという間に36、7キロに・・・

今はどれも落ち着いてきて、また楽しい予定をたくさん入れながら
気分を上げていける感じになってきたところです。
おいしいものをたくさん食べて体重を戻しつつ、
筋トレもやって身体も心も整えていこうと思います。

・*・*・*・*・*・*・*・*・

今年は不作で、もう撤収しようかどうしようか迷っていたゴーヤ棚で
最後に見つけた3本。



そのうちの1本でチャンプルーを。



豚肉、ゴーヤ、タマネギ、冷蔵庫に余っていた長芋も一緒に炒めて~。



いつもどおり、軽い塩コショウとオイスターソースでお味をつけて~。



溶き卵を回しかけて周りが固まるまで放置して~。

ザーッと大きくかき混ぜたら火を止めて~。



いつものお皿に盛り付けたら完成っ☆

炒めると、ホクッ♪シャリッ♪の長芋、ありです!

この日の夕食はデパ地下で買った、イカの大葉つつみ揚げと
コロッケと・・・写ってないけど海鮮サラダも。



おいしいの、ごちそうさまでした☆