2016/09/24 (Sat) 06:37
2013年の【ロクシタン】のクリスマスコフレ
黄金の花のクリスマス:フルールドール ゴールデン

『フルールドール ノエルスペシャル』に入っていた、
『プレミアムボディオイル 100mL 』を2016年の7月に使い切りました!
・・・↑名前が長い!



とにかく香りも使用感もすっごく好みでした
(・・・スプレータイプじゃなかったら最高!)
ネットではまだ売ってるみたいだから、冬になったら買おうかな、と。

今はニールズヤードの『スージングマッサージオイル』 100ml 3,456円を
使っていて、これも福袋でリピって気に入っているオイルです。

・*・*・*・

あー、今年もそろそろクリスマスコフレ情報が出る季節になりました。
カラー診断が『イエベ、スプリング、ビビット』の私はグッと我慢の子になります。
去年も1つだけにして、結局買わなくてもよかったようなものだったし。
ってか、母上に買ってもらったから購入したわけでもないンだけど。
・・・・実際どのアイテムもほとんど使ってないし。


私はグッと我慢の子になります。

・・・たぶん。

・・・・・きっと。

・・・・・・・・・・・やればできる子!