2016/08/22 (Mon) 06:29
ドラストでザラーっと買い物してきました。
リピばっかりだからサッサと決まってお買い物が楽チン♪


香水とハンドクリームの香りがケンカするのと嫌なので
ハンドクリーム代わりにチョチョッと塗れるのがイイ☆
お風呂上がりのボディーケアも、香りが決められない時は
ササーッとこれを塗ってしまいます。


夏でもやっぱり湯船に入りたい派。
気に入ってる香りが多いのがこのバブクールです
お風呂に入ってからヘアケア・ボディーケア完結まで2時間以上。
スクラブとかパックをしたらそれ以上・・・そんな自分の時間が大好きぃ♪


身体用の日焼け止め。
衛生面が気になるので詰め替えよりポンプ式を買うようにしました。
右のオマケ付き、1個しか売ってなかった。残念~。


今のふんわりパーマに一番使いやすいのが、このワックス。
大容量もあるけど、お試しサイズのコレは持ち歩きにベスト。
職場の引き出しにも1つ置いています。
このシリーズは、たくさん種類があるので
髪の状態に合わせていろいろ試してみたくなります。

リピしだすとけっこうずーっと使い続ける性格なんだけど
長年いろいろ探し続けてもどうしても決まらないものもあります。
例えば、マスカラとか、マスカラとか、マスカラとか・・・。
デパのブランド物からドラスト物までいろいろ試したけど
どうしてもコレ!と気に入るような商品と出会えません(T_T、)))))
マスカラのお気に入りがないというのは、けっこう切実な悩みかも。。。