2016/09/15 (Thu) 06:24
モニター当選で頂いた
【SK-Ⅱ】の『 フェイシャル トリートメント オイル』 50ml 17,820円 。



4/2から、朝晩使ったり、使わなかったりで・・・
8月の中旬くらいで使い切りました。

高価なのを頂いておいてアレですが・・・最初はそうでもなかった気がしていた
ベタつきによる化粧崩れや、圧迫感が気になり、使い辛かったです。
ちゃんと振って使っても、2層に分かれているのが均等に出ていなかたようで
最後頃はドロドロした方の液ばかりが瓶に残っていました。
それをカオに塗る気にならなかったので
最後は腕や足のボディーケアにして使い切りました。。。

これ1本で17,820円なら、杏仁オイルの方が全然イイなぁ。
現品購入はナイです。

SK-Ⅱはローションもあまり好みではありませんでした。
美容液の『オーラ エッセンス』と『R.N.A. パワー エッセンス』の
使用感は良かったです。

ピテラだからって、お肌の感じがめっちゃよくなった!
って感じはしないんですよねー。
お値段に匹敵するほどお肌具合が変わった気はしないので
やっぱりいつも愛用しているスキンケア用品に戻っています~。