2016/08/16 (Tue) 13:47
今日は朝7時から洗車場に行ってきました。
水洗いをしてから自宅へ戻り、ワックス掛けと車内の清掃。



10時までかかって愛車をピッカピカにしました☆

午後から雨の予報だったのでガレージへ。
そのあとすぐ大雨が降ったので入れといてよかった~。

3時間も洗車して疲れたけど、汗かきついでだわ~!と、
そのままストレッチ&筋トレ&ダンス♪
お昼まで1時間半ほど身体を動かしました。

めっちゃ爽快☆

一旦シャワーしてゆっくりしています。
でもまた夜にゆっくり湯船に浸かってから
HORのスクラブでお肌もピッカピカ☆にする予定です。

いま・・・猛烈に眠たい(=_=)0Oo・。...



クロさんと一緒に少しお昼寝しようかな。