2016/08/15 (Mon) 05:45
先月のハナシになってしまいますが・・・
2年前からお気に入りの
簡単おいしいレシピでトウモロコシご飯を炊きました♪

Cpicon トウモロコシご飯 by SHIZUKO

材料を入れて炊飯スイッチを押すだけで・・・

じゃーんっ☆



トウモロコシの粒をカットし、
バターとお醤油を少々混ぜたら完成で~す。



トウモロコシが甘くてめっちゃおいしい^^♪
余ったら冷凍しておいて大丈夫です。
レンチンしてから、同じようにバターとお醤油で、おいしく頂けます。

もうトウモロコシの季節は終わりかなぁ?
今年は出来があまりよくなかったと聞いています。

あ、何年も使っている炊飯器のスイッチに
「おこげ」ボタンというのを今さらながら見つけました。
次回は「おこげ」ボタンを押して炊いてみようと思います。

もう一回くらいはトウモロコシご飯、食べたいな!